チーム珍九のモンコレブログ

モンスターコレクションTCG 20thの情報をまとめてます。

カムイ

属性統一

久しぶりに早速参加してきました
続きを読む

明日から本気出す!!

約半年ぶりのお久しぶりです
続きを読む

特別大会

昨日大阪でブシロ主催の大会があったのですが
14時まで拘束されてたためにフリーしか参加出来なかった
戦績は三勝一敗でまずまずでした

ちなみに昨日は二つも事件があったんだぜ
まず一つ目がトリオカップ優勝チーム(ましゃおさん、側近Bさん、つうじいさん)の表彰の際に
名前を間違えられ意味合いが違いすぎてw
筋トレ部のはずが→脳筋部って呼ばれてて

二つ目が抽選の際にチームを呼ばれて
チーム「マーブルビートル」って呼ばれた瞬間にトラブル発生
なんと偶然にも同じチーム名があったそうで
シートの先鋒から大将まできっちり確認して無事収まりました

上記二つ共にいい意味で湧いてました

紺碧とかの購入内容

半休止気味ではありますが一応1BOXとシングルを複数買いました
スルト305(三枚)、ダークネス105(二枚)、ミキストリ405で初日に購入
今回は種類が少ないので復活神みたいに一部VFだけが高い感じになってますね

上記で察してもらえると思いますが、自分はスルトに注目してます
スペックと最近のスペルを考えてのことです
似たようなとこでソニアも次の内容次第かなと思います

ちなみにこちらの周りではミキストリの評価が高いようです

開封式の予定

2月1日の21時ぐらいからWEBカメラで
プロモパック開封配信をしたいと思います
確か17パックだったかなと?
顔出し状態になるのでマスクつけて配信予定です
部屋がかなり汚いですがあんまり気にしないでくださいねw
たぶん雑談メインになるかと思います
ニコ生での配信になるのでコミュニティは前回の日記参照でお願いします
広告
無料レンタル